カフェレストラン癒しの森さんAliceとの電撃的な出会いから1️⃣ヶ月ちょっと☺️
昨日やっとテスト運用を実施する事が出来ました!

テント(オガワグロッケ8)、ウッドデッキ(自作)、焚き火台(@fujinohagane )、どれもとっても想像以上の快適でしたが、何よりガーデンカフェレストラン癒しの森Aliceが御用意して頂けるBBQコースが感動的に美味しすぎました!

・不思議の国のサラダ
・かぼちゃのポタージュ
・牛肉、鳥肉、豚肉のオールイン!
・黒米のおにぎり
・『ハルユタカ』を使った自家製パン
・クレープ(なんかフランス料理で出て来るようなしっとりしたヤツ!クレープの中には紅芋を使ったり、イチ○クを使ったソースがかかったり!!)
・珈琲又は紅茶、オレンジジュース、アップルジュース
(珈琲は提供前に挽いたとても香り豊かな味わいでした✨️)


もちろん、どれをとっても大満足ですが、特にお肉の質とお肉用のソース3種類、ALICEと言えばデザート!と言われるぐらいのクレープは最高っ!

昨日のテスト運用で、間違いなく皆さんにも1️⃣組限定の特別なテントサイトと併せて、特別なお食事コースで楽しんで頂ける自信を実感する事が出来ました!

改善点も見つかったので、翌朝起床後に作業開始!

✨️期間限定でプレオープンを実施致しますので、ご興味がある方はインスタメッセージにてご連絡下さい!